*自由に大空の夢

6月19日(雨)

おっはよ〜さん♪
外は雨やけど、すかっ晴れのような元気な笑顔で今日もイイ子やね♪

ケージに指を入れると 王子が甘えてきます。
その様子を横目で見て やり過ごすアン。ん?なにか企んでる。。

ねっね〜王子!この隙間から出て面白そうなトコに遊びに行こうよ♪
マメルリハ 里親
すぐに、閉じられてしまいアンの目論みはあっけなく終了〜(〜〜#
そんなぁ〜ちょっとだけでいいから〜ねっ お願い!
マメルリハ雄
ダメダメダメ!危険がいっぱいの大空では遊ばせません。
いつもの部屋でガマンしてちょうだいね。
狭い部屋でも飛び回って遊べるだけの空間はあるし・・・
大空を自由に飛びたい気持も解らんでもないけどね(〜〜;

ワンクリック応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。