*も〜情けないわ

ま6月21日(雨)

美容室から無事ご帰還あそばしました直後の「トーイ」
スッキリ、サッパリと?さぞかし男前になってるハズやのに
なんだか焦点も定まらず ぼーっとしたまま うわの空。
えげつなくお疲れモードです(〜〜;
マメルリハ里親
・・・なんで? それは美容室にいる時間が問題だったかもです。
ショートにする=所要時間が長くなる。
トーイはバリカンが大嫌いで 目にした途端、逃げ回るという
大事なことを完全に忘れてました(〜〜;
多分、いつもより長いカット時間が苦痛で疲れ果てたんでしょう。
寝てからも何処かで かすかに聞こえる雷がコワくて子犬のように
鳴き出したので 朝まで一緒に寝ました〜今日はご機嫌です♪

さて、「あさひ&すみれ」の近況ですが、+1羽の誕生です。
ただいま、4羽兄弟〜元気に おしくらまんじゅうしてますよ♪
来週末には2〜3羽の 親分け予定しようかな(^m^)

ワンクリック応援いただければ嬉しいです
        ↓
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。