*本気だしてないだけ〜

6月22日(くもり)

“オレはまだ本気だしてないだけ』主演:堤 真一(←ファン)
この映画タイトルが、とても心に響いてしまいました。
最近は、何をするのも悪天候を口実に、ぐうたらな生活を
思いっきりエンジョイ?してるだけの気がします。
そうや!やればできる!まだ本気だしてないだけ〜か〜も?

ちょっとタイムリーで気になるし映画館へ行きました。
ポップコーンとコーヒーをホルダーに挿しこんで着席。
普段は口にしないけど場所が変わると美味しいんですよねコレ♪

しかし、しばらくしてヤラカしてしまいました。
容器を間違えて ホットコーヒーの方に手を突っ込んでしまい
あたふたしてる間に 映画の大事な部分が早送りになってしまった。

んなワケで自分的には内容が飛んでしまった部分もありますが
ざっくり言えば みんな一生懸命生きてる〜という事やったかも?
いろんな意味も込めガンバレ〜自分と言い聞かせておきますわ(^^;

さて〜まるこ&パレ、相変わらず女の子同士で仲良く過してます。
隣にかけてある「おねむカバー」を ひっぱり出してはカジカジするのが
どうやらマイブームみたいです〜
なんでもイイよ〜アンタたちもガンバレ〜♪

そうそう〜もしかしたら、もうすぐ白馬に乗った王子様が現れるかもやよ〜
その王子さまって 今はまだ・・・ハゲハゲちゃんだと思うけどね(笑

ワンクリック応援いただけると嬉しいです
         ↓
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *本気だしてないだけ〜” への2件のコメント

  1. 金魚さんこんにちは)^o^(

    たまには映画もいいですね!ちなみに、堤 真一さん(やまとなでしこ好きでした。)、お姉さまは、甲子園球場のウグイス嬢を長い事されていた方だそうですよ~(^_-)♪ 
    ホットコーヒーに突っ込んでしまった手は、だいじょうぶですか!?
    話はマメちゃんに戻りますが、パレちゃんとまるこちゃん。
    完全に親友のようで、微笑ましいです(*^_^*)
    たまに、マメちゃんとお話しする事ができたら相当面白いだろうな~なんて思います~♪                         
                                  

    • アイビーさん こんにちわ♪

      気が向いた時にふら〜っと行ける映画はイイですよね。
      堤 真一さんは大阪人特有の微妙な間が共感できたるし
      フレンドリーな一面もアリで いつも笑い転げてしまいます。
      お姉様のウグイス嬢は初情報です〜プチ知識に追加しときますね♪
      今回は、いつものシビアな顔はナシでパンツ姿で奮闘してましたが(笑

      まることパレは めっちゃ仲良しで見てるだけで微笑ましくて可愛いですが
      そろそろ、お婿さんを見つけてやらなければ受け入れてもらえなくなるのではと
      最近はその事が ちょっと心配になってきました(〜〜;
      マメたちとお話できれば楽しそうですが、説教されるかもですよ〜私の場合(笑