*その目はキツイっす〜

6月30日(くもり晴)

本日のモデルを努めるのは チビ雛〝LLサイズちゃん″
お腹いっぱい食べ過ぎて どうしたらよいのか只今、シンギングタイム♪

おっ!この姿勢が けっこう楽チンかも?
マメルリハ里親

雛を誘拐されて半日、巣箱の中で居座ってた「すみれ」が心配そうに
様子をみてますが「朝陽」が 心配ないよと慰めてるような画ですね。
マメルリハ里親
なんだか雛Pを取り上げてしまった後ろめたさで凹んでしまいます(汗
大丈夫やで〜ちゃんと立派に育てるから安心してていいよ♪
へっ?それが心配って?(〜〜;

ワンクリック応援いただければ嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *その目はキツイっす〜” への2件のコメント

  1. お久しぶりです~
    いつも読み逃げしてて、すみません。
    残業帰りの電車の中、金魚さんのブログを読むのが私の癒しなんです(笑)
    いつの間にか、またまたかわいいチビちゃんが!
    この子たちは、何色なんでしょうね^^
    しかし2枚目の写真を見て、なぜか噴き出してしまいましたっ

    • さほさん おはようございます♪

      はい!美味しそうなのが産まれましたよ〜
      とれとれピピチピチ、鮮度が自慢です(笑
      あっという間に大きくなるので今の内に
      目いっぱい挿餌を楽しみたいと思ってます。

      残業疲れの通勤電車の中でクスっとでも笑顔になって
      もらえたなんて めちゃめちゃ嬉しくて励みになります。
      いつも応援、ありがとう〜です♪