*チビでも成長してるよ

7月1日(くもり)

今日から2013年の後半に入ります。
お正月が、ほんの数日前だったのではと感じてしまう今日この頃。
ちょい前までは、5年サイクルで計画を立てたりしていたものが
月日の経つのが早すぎて追いつきませんわ(〜〜;

この仔たちの人生も いや、鳥生も過ぎ去るスピードは早いんやろか?
寿命が短い分、ゆるやかなスピードで流れるようであってほしいけどね。

さて、恒例になります朝1番の体重測定してみました。
上から順に「LL 、L 、M 、S」ちゃんです♪
マメルリハ里親
マメルリハ里親
マメルリハ里親様
マメルリハ雛誕生
堅い卵の殻を破り自力で誕生した生命力溢れまくりの4兄弟。
画像を下から順に上げると成長過程がよく分りますね〜
生命の神秘!もはや あっぱれとしか形容できませんです♪

ワンクリック応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *チビでも成長してるよ” への2件のコメント

  1. 可愛い\(~o~)/
    LLちゃんはカップインもサマになっていますね、

    • hanaさん こんにちわ♪

      この時期限定の可愛さは、たまりませんよね^^
      銀河ちゃん2世も多分、同じくらいの大きさですよね。
      お披露目されるのが めちゃめちゃ待ち遠しいです♪