*里親様募集の近況

 

7月15日(くもり)

「さんらいず おおさか」より お知らせです♪
現在、マメ4兄弟の里親様募集させていただいてますが、
上の仔2羽は お迎えが決まりそうです(LLちゃん&Lちゃん)

******************************

今回は、画像の2羽が里親様募集させていただく対象になります。
ご興味がありましたら ご連絡をお待ちています。

6/20、3番目に誕生の コバルトちょびパイド(女の子)
パイドが少し入るのでコバルト色が和らぎ女の子っぽい優しい色です。
我が家での通称:Mちゃんと呼んでた仔ですよ♪
マメルリハ里親様

末っ子の コバルトちょびパイド6/24誕生(男の子)
親分け直後は、たった6gだったチビ雛が大きくなったもんやね。
お腹が空くと私を目で追いかけ チィチィと〝ごはんちょうーだい″を
懸命にアピールする仕草に初恋を思い出してしまいます〜つい!(笑
マメルリハ里親様

ワンクリック応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。