*ジゴロなミスト

7月20日(晴)

マメルリハ ミスティー我が家の困ったちゃん「ミスト」

カキカキ大好きな甘えん坊、めっちゃ可愛い仕草をみせた後、
ワガママ気ままにふるまったりで 翻弄させられてます。
今日は、ご機嫌がよろしい日でござりましょうかね。
どれどれ〜ココでどうだっ!
マメルリハ里親

いきなりカキカキのポイントゲットしたみたいですね(笑
マメルリハ里親

しばらく、遊んで落ち着いただろうとケージに戻すと・・・
こんな感じで また、プンプン怒ってます!?

お嫁ちゃんは元嫁「舞霧まいむ」です(〜〜;
1度は離れさせたんですが、ふたりの呼び鳴きする姿に疲れ
再度のチャンスを与えてみたんですが、どうなるんやろ???
もう少しだけ様子をみてみましょうか。

ワンクリック応援いただけると嬉しいです
      ↓
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。