*ジャングルジム遊び

7月21日(晴)

チちゃんたちの 成長に合わせてアヤングルジム遊びをさせて
あげるつもりでしたが、初めての場所で緊張してます。
オロオロ、ドキドキしてる(一言添えるべきだったかな?

1番高い所にいるブルー隊長、お昼寝返上で目的地を捕捉中〜♪
コバ副隊長も飛び出すタイミングを計ってますね、
マメルリハ里親

あれ?まだ飛べないチビちゃん、仲良しのお姉ちゃんにヘルプ・ミー!?
マメルリハ里親

ちょっと お手伝いしてお気に入りの所へ無事到着しました♪
この仔たちは いつもペターと磁石みたいに ひっついてます(笑
マメルリハ里親
LLちゃん、Lちゃん、Sちゃん。もうじき新しい家族の元へと
お引っ越しします〜今の内に いっぱい遊んどこうね♪

ワンクリック応援いただければ嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。