*頼りないんですけどぉ〜

7月24日(雨〜晴)

昨晩、ダンナと一緒にテレビを観ていたチビちゃんたち。
ごきげんで遊んでるように思えたのは大きな勘違いでして(〜〜;
つい、2〜3日前までは よちよち飛びだったのが次のステージに
移ったようです〜ムリして高い所へ飛びたがるようになりました。
気づかなかったけど〜思い起こすと なにやら企んでたようですね。
マメルリハ里親

最初に飛んでいったのはブルー(通称:LLちゃん)
予想外に高かった天井部分、足場も悪くオタオタ・・・
それを見て?救出に出たのはコバルト(通称:L くん)
さっすが〜〜〜!チビの弟とはいえ 頼もしいねぇ♪
マメルリハ里親

とまあ〜ここまでは良かったんやけどね〜
かけ声ばっかしで 全然、進展しませんでしたわ(汗。。
マメルリハ里親
しょうがないね〜ここで私の出番となりました。
いつもいつも=平和やな〜♪
昨日に続いて今日も1羽、我が家からブルーちゃんが卒業します。
ちょっと、寂しくなるね〜元気でね♪

ワンクリック応援いただけると嬉しいです
       ↓
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。