*近況〜はやっ♪

7月25日(晴)

(里親様:S家)より一夜明けての 近況を頂きました♪
昨日、お迎えいただいたばかりなのに〜めっちゃ嬉しい近況です。
新しいお家でもベッタリ、ひっついたままでS様の姿が見えなくなると
呼び鳴きしながら飛んでくる姿に胸キュンされたとか・・・(笑

その後、はしゃぎすぎたのか、それとも 生まれて初めての外出で
疲れたのかブランコで眠りだし・・・
マメちゃんの到着を楽しみに帰宅されたダンナ様なのに爆睡中の
この寝顔しか・・・(T_T;

今朝も何度も話しかけ やっと お目覚め〜からの〜大あくび(〜ν〜;
マメルリハブルー

我家での「通称:L L ちゃん)でしたが〝そらちゃん″という
可愛い お名前をつけてもらってます。
そらちゃん〜S家ダンナ様のハートも ムギュッーと掴んでね〜
そこんとこヨロシク!!!

ワンクリック応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *近況〜はやっ♪” への2件のコメント

  1. 金魚さま
    こんばんは~!
    お弁当カップにすっぽり入ってしまったマメちゃんたち、
    こんなに大きくなってしまったんですね。
    LLちゃん、優しい里親さんのところへ行けてよかったね~。

    ところで、金魚さん体調大丈夫ですか?
    夏は何もしなくても、どんどん体力が奪われていくから、
    気を付けて下さいね。
    何度も書いてしまってますが、
    ご近所さんだったら、マメっ子のお世話を手伝いに行くのに。
    うちの会社の大阪支店へ異動願いでも出してみようかな。な~んて。

    • キャビアさん こんにちわ〜

      あの〜〜〜お願いなんですけど〝金魚様″は ちょっと・・・
      座ってるはずのお尻が、ソワソワ落ち着きませんです(〜〜;
      呼び捨てで結構ですので〜ヨロシクね♪

      体調は年中〜こんな感じですが、うっかり口にしたばかりに
      お気遣いかけさせてしまい申し訳ないっす(@ν@;
      まだまだ続く猛暑になんか負けませんよ〜お互いに頑張ろうね!

      あっ、でも『大阪支店』のフレーズに一瞬、気持が高揚したのは
      きっと更年期のせいかもですよね(爆
      いつも応援ありがとうございます〜励みになってます〜です♪