*やっぱり・・・!?

7月26日(晴)

フランスの片田舎ですが、我が家の小さな別荘があります。
ポカポカ陽気に誘われて〜今日は、お庭でBBQしようかな♪
そうそう〜おチビちゃんたちも一緒にどうですか?
妄想で頭の配線が少し混み合ってご迷惑をおかけしてますが
このまま お付き合いいただければ幸いでございます(笑

まったり ゆったり 日だまりの中で気持よさげですよね。

ん!おいおい〜〜〜しっかりしろ!(雲行きが怪しいゾ)
マメルリハ里親

コテッ! あぁ〜あ〜やっぱり、やっちゃいましたか(〜〜;
お兄ちゃんに体ごと預けちゃってますね。
マメルリハ里親

先月中旬、自力でコツコツと卵のカ殻を破って誕生した雛たち♪
よく食べ〜よく遊び〜よく寝て、元気いっぱいに成長しましたが
まだまだ お子ちゃまなところが いっぱいで笑えます。
新しい里親様の元でも良い子で可愛いままでいてね♪

来月、また新しい雛Pとの出会いがあるかもなんで
今から体力つけとかなアカンね。
雛の初声が聞こえると愛しくて んもうっ〜ですもん(><;

ワンクリック応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

        

 *やっぱり・・・!?” への2件のコメント

  1. 先日の情報提供の御礼が遅れてしまいすみません。
    写真のマメちゃんたち可愛いですねー♪
    自分はうちのマメちゃん(アル♂)が、体重が減ってしまい、ふやかした粟玉は食べず普通の粟玉・粟穂・ミックスされたバードフードを食べていますが、それでも少しずつ体重が減ってしまい精神的にまいっています…
    どうすれば体重が増えるのか、とりあえず病気じゃないかの確認をしてもらうために病院に連れて行ってみようと思います。
    貴方様のように育ててあげれればと毎日ヘコんでしまいます。

    これからも沢山参考にさせていただきながら、更に癒やさせていただきます。

    • アルさん こんにちわ〜

      お探しの物は見つかったなら良かったですね(∧_∧)
      マメの〝アルちゃん″のこと今回、初めて知ったんですが
      体重が減少していく姿を観るのは、とても気掛かりで
      心が締め付けられるように痛い事でしょう。
      やはり、病院で しっかり診てもらうのがオススメです。
      マメは病気を隠してギリギリまで元気っぽく見せますもんね。
      アルさんとアルくんに早く笑顔が戻れますようにパワーを
      全開にして送りますね〜♪