*荒療治です

7月30日(くもり)

ラブバードと呼ばれるマメルリハ。
ほとんどの場合、1日中ベタベタと仲良く過します。
が、マメ数が増えるにつれ 少し変わった困ったちゃんも
見かけるようになってきます・・・(〜〜;

先日まで頭痛の種だった DVマメ男子「ミスティ」
離縁させた隣ケージの「まいむ」が恋しくて鳴きます。
それに応えて呼び鳴くって どうよ・・・(ーー。

あれこれ試してみたけど最後の荒療治をしてみました。
思いきって巣箱を設置してみるという大胆な発想です。

ひゃ〜〜〜〜〜!どうですか〜♪
マメルリハミスティー

痛めつけられるのがコワくて「ミスト」に近づけなかった
「まいむ」が、堂々と隣に行きエグプレしたのは目が点です!
マメルリハ里親
一気に形勢逆転〜アンタの女子力、見習いたいです(笑
このまま あかんたれ「ミスト」面倒みてやってね〜♪
勇気をふりしぼった荒療治でしたが、功を奏し結果オーライ!?

ワンクリック応援いただければ嬉しいです
     ↓
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。