*リング貞子役は誰?

8月1日(くもり)

戻り梅雨・・・じめじめと蒸し返すような暑さです。
猛暑は、これからだというに先が思いやられます。

さて、夏といえば〝肝だめし″
友人の息子くんが通う小学校で毎年開催する恒例行事なんですが
今年は、その他1で〝お化け役″を努めた友人Mちゃん&ママ友A。

お化けメークや衣装等を揃え髪を振り乱してガンバった結果・・・
2〜3人の児童に マジ泣きされてしまったそうな(〜〜;
やりすぎーーーです! 何事も ほどほどにしとかんなね(笑やる

ということで、我が家の〝ブログ版:リング″
貞子役を演じるのは「まいむ」です〜
クル〜きっとクル〜♪きっとクル〜あなたの元へ〜〜(X_X;;;
マメ売るりは里親

やる気やね?アンタの目が〜迫真で コ、コワイわ!
マメルリハ里親

ひぇ〜参りました!もう やめて〜!
マメルリハ里親オンナは生まれながらの女優っていうけどホンマやね。
なかなか演技達者です〜今度は歌って踊るミュージカルを目指そうね♪

☆ワンクリックの応援ヨロシクお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *リング貞子役は誰?” への2件のコメント

  1. こんばんは!

    ご無沙汰してます^^

    いやいや~演技派のまいむちゃん、可愛くて怖い?!(失礼・・・)
    『カワコワ』ですね。
    怖さで体感温度が下がって、可愛いから、さらにあがっちゃいましたよ。

    ほんとにマメちゃんは表情豊か♪
    愛してやまないわっ^^

    金魚さん、暑いですがお身体大事になさってくださいね~

    • はらっぱさん こんにちわ♪

      舞霧への コメントありがとう〜です(@▽@)/
      ふふっ♪表情がなんかコワカワで笑えるでしょ?
      毎日、いろんな遊びをして楽しんでるのは私ですが(笑

      うだるような暑さ、ジメジメした湿気もキツいですよね。
      もうすぐタコみたいに茹で上がりそうやわ〜(><;

      はらっぱさん家は何とな〜く涼しそうなイメージを
      持ってるんですが、やっぱり酷暑の夏ですよね。
      どうぞお身体、ご自愛くださいね。