*PCトラブルの原因

8月11日(晴)

最近、買い替えたばかりのPCの調子がイマイチ悪かった。
インターネットに繋がらないエラーばかりで今日に至っては
もうムリですから〜状態の宣告を受けてしまいました。
どこから手をつけていいものやら悩んだ挙げ句、配線チェックから
初める事にしてみました。

むむっ! ルーター近辺の配線・・・このポツポツした穴ぽこは何?
マメルリハ里親

PC不調の原因は判ったけど一歩、間違ったらマメが危険でした!
何にでも興味津々、色んなことして遊ぶので油断してないつもりが、
つもりで終わる事が多いんですよね(〜〜;

プラーンと垂れた線が、ケージ横に張り付いてたら そりゃ齧るよね。
とりあえず 2羽とも無事で良かった〜♪
マメルリハパイド
ちゃうちゃう〜ソレとコレとは話が別ですよ。
これから まだまだ お仕事があるもん〜主婦は大変(汗。
だから遊ぶのは、あ〜と〜で〜ねっ♪

 

ワンクリック応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。