*マメ女子それぞれ

8月12日(晴) 

カキカキのの様子が可愛くてピンボケちゃってますがUPしてみました、
暑さで朦朧とした意識の中でも ほんの ひととき和めますよね。
ブランコで寄り添っていても思いやりの心は忘れないのが素敵です♪
マメルリハ里親

ん!? まさかの待ちぼうけっぽいね(〜〜;
里親募集マメルリハ

やっぱし・・・!
マイペースで寝坊すけの「まるこ」放鳥中もほとんど寝てます。
マメルリハ里親
「パレ」は、甘えん坊で出してコールをアピールするんですが
ケージから出ただけで納得するようです〜理解に苦しみますが(〒_〒;
「まるこ」と「パレ」共に、女子寮で こんな風に仲良く過してます。
性格それぞれで取説が要るのかと思ってしまうとこもマメの魅力ですね♪

 

ワンクリック応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *マメ女子それぞれ” への2件のコメント

  1. こんばんわ~
    モコちゃんの取説が欲しいこのごろです。
    暑いのに興奮状態で、手がつけられないことアリアリ。ツンデレ全開です(^_^;)
    マメ女子かわいいですね。
    やっぱりカキカキは仲間にしてもらうのがいいんだろうなあ。
    だれかモコちゃんのお相手に出張いただけないでしょうか(笑)

    • さほさん こんにちわ〜

      オレ様モコちゃんのツンデレ、取説があれば良いのにね(∧_∧;
      我が家でも、何の前触れもなく いきなりお手上げ状態になって
      困らせるマメがいたりして〜ったく、頭がイタイ話ですよね(笑

      ご近所だったらモコちゃんの遊び相手になれそうな仔を紹介したり
      モコちゃんを預かったりできるのにね。
      当分は、ダンナ様に遊び相手えお努めてもらいましょうか♪