*ダブルの近況

5月29日(くもり)

いきなりですが、A家へと お迎えいただいた「ビッケちゃん」です♪

マメルリハブルー

本当に早いもので、あっという間に1歳の誕生日です〜
好奇心旺盛、食欲旺盛は相変わらず、最近は冒険心も旺盛で、食卓=美味い!?
何でもかんでもつまみ食いしてやろうと常に狙っているそうな〜です(笑

時々、噛んでも「痛!」って言うとすぐ噛むのをやめる、呼べば応える。
など、1歳になるといろんなことができるようになったとの事です。

何となく疲れがたまる頃のタイミングで 嬉しい〜楽しい〜近況をいただけて
またガンバろうと励みになります。

こちらは、今回誕生した雛P、 おまけのおまけ?いっちょ〜追加です!?
実は、アメリカンホワイトファローは1羽誕生だとばかり思っていたんですが
2日後、巣箱撤去する際、豆粒みたいなのがママの後ろに隠れてました。
2羽兄弟の1番上と・・・下のほうの仔です。

アメリカンホワイトファロー

と、いう事で 相変わらず てんやわんやの毎日です。

次回も 里親様の近況アリで お楽しみにね♪

 *ダブルの近況” への2件のコメント

  1. こんばんわ。
    なんかとっても誇らしげな顔したビッケちゃん。
    つやつやふくふくで愛されてる感100%ですね。
    うちのくうちゃんの噛み癖もそのうち改善されるんでしょうか~?
    最近は寧ろ呼んでも来なくなったんですが…(–)

    ママさんは豆粒な雛ちゃんを素直に引き取らせてくれたんでしょうか~?(笑)
    くりくり赤目が愛しい。嬉しいサプライズで挿し餌生活継続中ですね。
    頑張れ~♪

    • こんにちは〜
      どや顔の「ビッケちゃん」、小鳥のぬいぐるみみたいでしょ♪
      ハゲハゲちゃんから挿餌するので、お迎えされた仔たちが
      幸せいっぱい〜丸出し画像には、いつもながら里親様に感謝です。
      言葉にならないくらい嬉しいものですよ(@▽@)/

      さてさて、 くうちゃんの噛み癖、困ったもんですね。
      もしかして〜イライラ度を推察するにラブモード発信かな!?
      はやく、前のひょうきんな くうちゃんに戻ってほしいよね。
      最近は ワガママにもなってるようやし〜メッ!しときます(笑

      おまけチビちゃん、ビックリしたな〜もう〜でしたよ。