*性別判明したよん〜

5月30日(晴〜くもり)

最近は、大気が不安定で天気予報がアテになりませんね。
晴天だと油断していたら いきなり大雨が降ったり突風が吹いたりと
も〜〜〜予想がつかないので洗濯機を廻すタイミングも難しいです。
いえ、洗濯機のスイッチを押すだけですよ〜
洗濯機を廻せるほどの怪力ではありませんから(^^;

さて、本日も里親様からの近況から 紹介させてね。
U家「こてつちゃん」今年の初めに お迎えいただきました。

マメルリハブルー

なんと!こてつちゃんは最近「◯◯ちゃん」と里親様の名前を
言える様になったんですが「◯◯!」と呼び捨ててみたり〜
「こてつ ◯◯ちゃん 大好き★」と言ったりと〜まさに究極の
ツンデレ君に成長してるようです(笑

いろんな単語の中でも「◯◯ちゃん」を一番に覚えたらしく自分の名前の
「こてつ」は、ささやきながら なぜか早口!?
それから里親様に「大好き」も言ってくれるらしいしぃ〜〜です。
あ”〜羨ましいなぁ〜私も言われてみたい〜すっ(笑

*************************************

さて、アメホ5兄弟の、4番目と5番目の性別が判明しました。
まず、4番目の アメホ(女の子)です。
優しい目をした 大人しい仔です。

末っ子にあたる5番目は男の子でした。
先日、ブログで紹介した時にこんなに小さくても大丈夫なのかと
心配させてしまった仔ですよ。
順調そのものの成長っぷりでしょう? ムフッかわゆい。。

アメリカンホワイト

一人餌までは まだまだですが、みなガンバってま〜す♪

 *性別判明したよん〜” への2件のコメント

  1. こんばんわ。
    あら、可愛いお腹vvモフりたい。
    こてつちゃん。なんか聞き覚えがあるような??と思ったら以前にも近状報告の記事がありましたね^^
    女の子に見えるんですが、おしゃべり上手なら男の子???
    マメさんから「大好きvv」なんて言われたら、なんでもしてあげたくなっちゃいます。

    先日爆睡していた末っ子ちゃんですね。すっかり大きくなって。
    口元が微笑んでますよ。
    先日と違って、素人が見てもはっきり「鳥」と言える姿に成長してますねー(笑)
    元気に大きくなーれ。

    • おはよう〜♪
      可愛いよね〜おしゃべり上手な こてつちゃん。
      近況をいただいては いつもニンマリしてるんですよ。
      呼び捨てで良いから 大好きーーー!なんて言われたら
      んもうっ〜パニくって 食っちゃうかも!?(><;

      今、挿餌中の チビたちも デカくなったでしょ?
      すっかり鳥に変身しました♪
      私に喰われる前に里親様の元に送らねば(汗。。