*その巣箱新品です!

8月22日(晴)

「ポム&まりも」ペアから雛が誕生してワクワク気分が止まりません♪
覗いて数の確認したいところですが、ママ鳥のガードがキツくてムリ。
来週になれば 何とかなる!ガマンしろと自分に言い効かせてます(笑

さて、異血ペアになる「マクロ&パスミ」ペアにも巣箱設置しました。
マメちゃんたちにも いろいろと諸事情があるようですが、そこまで
考えこまんでもえぇと思うねんけどね〜(〜〜;
マメルリハ里親

君たちの巣箱は新品ですから!(偶然ですけど・・・)
マメルリハ里親 そりゃまぁ〜中古物件も多数、使い回しさせてもらってますけどね。
全部、許容範囲のハズです〜安心して過してくださいましな〜〜〜♪

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。