*ショックとしか。。

8月23日(晴)

「まりも&ポム」から誕生していた チビ雛たちの近況ですが
かなりのショックを受けて今、へたり込んでしまってます。

いつもなら元気すぎる雛たちの鳴き声が聞こえる時間帯の深夜、
やたら静かなのが気になって仕方がありません。
なんだかイヤ〜な空気感で不安になりましたが、深夜という事もあり
気のせいだと思い込むように努めました。

2.3羽の雛誕生は 耳で確認してます。
そのまま順調にいけば、兄弟たちで賑やかになってる筈の巣箱。
でも、中にいたのは このチビちゃん1羽だけでした。

【お腹いっぱい〜まるまる元気印です】
マメルリハ雛
しかし、あの賑やかな鳴き声は空耳やったんかな?
雛の声を聞いていただけにショックが大きすぎて凹むわ(ーー。
キツすぎるので 今日は もう寝ますっ!?
寝て起きて〜寝て起きて〜また元気に〜なれるかもですよね。

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。