*舞夢の本心・・・

8月24日(雨)

マメルリハ:ミスティー「ミスト」&コバルト「舞夢」です。
その後もお腹がすっきりしたままの お嫁ちゃん、とうとう〜
巣ごもりを諦めて巣箱から出てきました。

まだ勘違いしたままの『ミスト」ムダに巣箱の警護に努めてますが(笑
マメルリハ里親

仲良くしてるからイイんやけど・・・ポイントがズレてませんか?
マメルリハ里親

あぁ〜あ〜やっぱり!?
お嫁ちゃんの本心は こんなトコにあったようです(@_@;)
マメルリハ里親

巣箱設置してから「ミスト」のイジメはなくなりましたが、いまだ恋人未満。
お友達以上には発展してないようです。

でも、止まり木で遊ぶふりしながら積極的にアピールする「舞夢」
けっこうな肉食系女子だと再認識しましたわ(〒_〜)
いつまでも お子ちゃまダンナで困ったもんやけど 面倒みてやってね♪

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *舞夢の本心・・・” への2件のコメント

  1. 金魚さんへ

    こんにちは。
    お久しぶりです。
    コメント返し遅くなってすみませんでした。

    ミスト君と舞夢ちゃんの卵を期待してたのですが、
    ダメだったのですか~。残念です。
    でも舞夢ちゃんへのイジメが無くなったのは
    良かった~。
    友達以上恋人未満ってなかなか発展しないですよね~。
    うちのチーチーもそうですが、
    マメ女子って肉食タイプが多いと思われます。

    • クアビアさん こんばんわ〜

      コメント返しですか〜気にしなくて大丈夫どえ〜す♪
      短いお盆休みは のんびりできましたか?
      あっという間に終わってしまう現実が悲しいですよね(^^;

      舞夢が巣箱へとミストを誘うんですが草食系で発展しませんが
      ま〜仲良くさえしてくれてれば私には何より嬉しいです。
      チーチーちゃんも肉食系ですか〜意外ですよね(笑