*一歩づつね

8月25日(雨〜)

実は、雛が巣箱で神隠しにあったかもの記事を昨日のブログに1度は
書き込んだんですが、読み返してみると 過ぎてしまった事を うだうだと
際限なく続くのは 自分らしくないと一部の記事を削除しています。
(この件については また機会があれば触れてみるつもりでします)
お星様になってしまったチビちゃんたちも見守ってくれてると思うので
1羽だけになってしまいましたが、今日から挿餌開始します。

おチビちゃんの 初めましての挨拶は〜どでかい うんPでした。
こんな時に、笑いをとるなんて なかなか憎いね(〜〜;
マメルリハ里親

マメルリハ里親
あらためて最初の一歩から〜ヨロシクです♪

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。