*やっぱり寝る?

8月27日(晴)

お腹いっぱいになると〜やっぱり寝る!何が何でも寝る!?
いつも挿餌が終わると掌で包み込んで 雛の温もりを感じて
ほんわか癒されて〜ふんわり和める時間です。
そんな気持が伝わるのかな〜チビちゃん。
即寝するので体温が低めの私でもゴマかせてるなら良いけどね。
マメルリハ里親
今朝の体重18g。なんと1日で2gの体重増加で順調です。
肩のあたりに1ミリくらいの棒毛のツンツンが芽吹きだしてるのが
ご覧いただけますでしょうか(〜〜;

さて、特別 えげつない今年の猛暑日に始めたダンナのテニス。
すぐに降参すると思いきや〜新しいラケットまで買うてはりました。
ものすごく楽しそうで これからも続ける気は満々みたいです。
新しい趣味を見つけて それはそれで とても良い事だと思いますが
そんなに体力が余ってるなら そのパワーを、ちょびっとだけでも
家事に回してくださらんかね〜心の中で そっと呟きましたわ(笑
私はマメたちとワンコの お世話係を楽しみながらボチボチいくか♪

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。