*足、ぶっといよ〜

8月28日(晴)

朝夕、めっきり涼しくなりましたね。
季節は いきなり秋になってしまったようです。
そういえば、ココにいるよと主張しすぎる感があったセミの鳴き声が
もう聞こえてきませんしね。

地中で何年も待ち続け〜やっと地上に出ても たった7日の命ですが
その7日は我々とは全く異なる時間のスピードだと聞ききます。
その時間は 一生分の喜びだけががギューと凝縮した時間らしいですね。
生あるものすべてが そうあればいいな〜♪
彼らの〝セミ時間″を 考えた午後になりました・・・少し疲れてる?

さて、本日のチビ雛ちゃん。
今朝の体重20g(8月14誕生)
棒毛が昨日より また1ミリほど伸びて 目も◉に近づいてきた。
あれれ〜大根足? 体のわりに足が 太すぎんかえ?(〜〜;
マメルリハ里親
だんだんマメルリハの雛っぽく成長してきたね。
もう1週間もすれば性別も分るかな♪

では、もうひとふんばり掃除にかかるとしますわ。
我が家の換気扇が換気せん!・・・ので(∧_〜#)
失礼しましたっ!

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。