*電光石火の早業でした

8月29日(晴)

小鳥にかこまれ チーチィーと鳥のさえずりで目が覚める。
なんぼほど贅沢な時間なんだろうと期待した数年前。。。
今では、朝から静かにしろとしか言えないのが悲すい(∧_∧;

数日前か かなり激しくラブソングを歌いはじめたマメたちの
選曲が かなりヘビーなロックなのが悩みの種でございます。

画像は、今日にでも産むからねのパフォーマー「ライラ」
中古物件ですが、気に入ったかな?クレームは受け付けませんよ。
そんな念入りに調べて ぶーたれてもも ムリはムリですからね。
マメルリハ里親

問答無用に与えた中古の巣箱の仕上がりは こんな感じ(はやっ!
マメルリハ里親
ブルーパイド「風太」&ブルーファロー「ライラ」
ワンツーフイニッシュに笑うしかないですね♪
明日は、2〜3個の追加設置してみるつもりです。
ロック野郎たちの調子っぱずれソング、ご近所迷惑になりそうで(〜〜;

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。