*コバルトちびちゃん

9月2日(雨)

挿餌中の「コバルト雛」 こんなに大きくなりました。
性別は まだ微妙ですが どうも女の子っぽい感じです。
だって、この うっふんマリリンポーズですもん♪
マメルリハ里親
本日の体重測定(挿餌前)28g。
30g越えまで あと少しですが、まるでゴーヤの成長をみるような
早さでビックリしますわ V(@▽@#)V

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *コバルトちびちゃん” への4件のコメント

  1. 金魚さんへ
    こんばんは!
    一週間ブログの更新がありませんが、
    心配です。私のように無精で、一週間から1か月近く
    更新しない人は、いつものこと~で終わるのですが、
    毎日更新されていたので心配です。
    何か事情があると思うのですが、大丈夫ですか??

    季節の変わり目ですのでお体を大事になさって下さい。

    • キャビアさん こんにちわ〜

      何かとバタバタしてまして更新できずにいました。
      ついでに前から調子の悪かったPCも修理に出してしまって
      きれいサッパリしたもんです(笑
      何もかも好転してるので安心して下さいね。
      いつも気に掛けていただいて ありがとう〜です♪

  2. 金魚さ~ん!

    こんばんは!

    あせらすつもりは、全くないのですが
    あまりにブログの更新ないと
    体調不良なんじゃないか心配しちゃいます(>_<)

    (お忙しいとか」、パソコン作動不良などならよいのですが・・・)

    なにかあれば連絡くださいね
    高速でスグに駆けつけられる距離ですからねっ!

    • はらっぱさん こんにちわ〜

      体調まで気遣ってもらいありがとうございます。
      何かあれば高速ぶっとばしてお手伝いに来てくださる?
      めっちゃ頼もしい〜お言葉に感謝感激雨あられです(∧_∧;
      そんな優しさを見せると甘えてしまうよ〜〜〜(笑