*雷はダメらしい

9月1日(雨〜くもり)

今朝は久しぶりの大雨でした。
遠くで聞こえるカミナリが怖くての変顔3連発の「トーイ」

プルプル震えてるのでピントが合いません。
マメルリハ里親

訴えるような涙目で助けを求めてます(プルプル)
マメルリハ里親

何度目かの雷音が ドドーン!!
マメルリハ里親
速攻でソファー背もたれの隙間に逃げ込んでました。
ココ、本人的には隠れ家になる場所らしいです(笑

ビビリ犬トーイのせいで本日の予定がズレてしまったけど
落ち着くまで抱っこしてたら いつの間にやら一緒に寝てました。
ほわほわ〜ぬくぬく〜闘わずして睡魔に負けるのは当然ですよね♪

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。