*しあわせ色?

10月4日(晴)

里親様[T家]より めっちゃ楽しい近況が届きました。
左が 空くん、右の仔が 雪ちゃん♪
マメルリハ里親

仲良く寄り添う この仔〜なんと、なんと!
略奪愛を貫き通してのハッピーエンドなんだとか
人間界なら どえらい事件に発展してもおかしくないけど
ホンマ、マメ界で救われてますよね(〜〜;

んなワケでして〜お祝い画像は幸せオーラに包んでみました。
正解色は分りませんが本日気分はピンクっちゅうことで(笑
空&雪ちゃん これからも ずっとずっとずーっと 幸せにね♪

明日、我が家の巣箱を覗いてみようと思ってます。
何となく嵐の前の静けさが気になる。。。ドキドキ。。。

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。