*がっくしです。。。

10月5日(くもり?)

今日は なんかハッキリしないお天気です。
雛誕生を確認できなかったので余計に曇ってみえるのかも。

さて、10月1日〜雛誕生予定だった「風太&ライラ」
順調なら2〜3羽の おチビちゃんがいる筈なんですけどね(〜〜;

お腹いっぱい餌を詰め込み「ライラ」の元に通う「風太」の姿。
せめて1羽だけでも孵ってくれたら イイねんけどね♪
マメルリハ里親

こちらは10月4日〜雛誕生予定の「マクロ&パスミ」
近づくと巣箱に逃げ込むので画像は巣ごもり前に撮ったものです。
マメルリハ里親
ドキドキしながら覗いてみると卵が5個のまま。。。
有精卵の有無は確かめてません〜神様の言うとうり?
もう少し楽しみに待つとしましょうかね〜♪

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。