*ややこしいテンション

10月10日(晴)

へっ?昨日も今日も10月10日やったのかな?
まっこと〜ぼんやり〜ゆるゆるで平和な毎日を送ってます。
もしかして明日も10月10日・・・!?
10日を強く意識したのは、アメホ雛の誕生が待ち切れず
勝手に暴走モードに入ってしまったんだと思いますわ(〜〜:

で、肝心のアメホ巣箱には卵が5個ありました〜まんまです。
もう少し、時間の経過をみるより仕方ないですよね。

マクロ&パスミペアからは 2羽目の雛が誕生してました♪
成長が早すぎると感じたくらいの大きさに驚き もう1度、
最初の1卵目から計算をやり直したくらいです。
いっぱい食べて元気に健やかに育ってね(^ν^#

そうそう〜嬉しい時のハッピーダンスでお祝いしよ♪
ほら!トーイ、いっしょに踊ろう〜〜♪
マメルリハ里親
あらっ!お昼寝中でしたか〜騒ぎ立てて こりゃ失礼しました〜
(待てよ〜しっかり朝寝してなかった?アンタ)

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。