*遊んでほしーの!

10月12日(晴)

朝から餌替えの用意でバタバタ忙しくしてるのに
どうしても今、遊んでほしくて指に甘える「まるこ」
マメルリハ里親

それに便乗してきたけど 成り行きを そっと見守る「パレ」
ただのダメ元くらいの ノリなのかもしれません。
どちらにしても今は手が離ません〜もちっと待っててね〜

カメラ持ってるくらいなら早く出せってか?(∧_∧;
マメルリハ里親募集

ここで変則技・・・
マメルリハ里親募集
出たね〜頭だけの1回転ひねり〜ウルトラCやね♪
でも、その程度なら引き続き お待ちいただきましょうかね(笑

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。