*まさに今っ!

10月15日(雨)

「土佐堀川やで〜淀川とちゃうよ〜」PCの前からダンナが一言。
昨日のブログ記事に誤りがあったので訂正しておきますね。
正しくは 中之島公園に沿って流れる川は 土佐堀川でした。
なんで淀川になってしまったのか定かではありません(笑
あれれ〜と お気づきの皆様、どうも しっつれーしました(〜〜;

さて、巣箱から一向に出てくる気配のない「アン」
しびれを切らし覗いてみたら・・・まさに産卵の瞬間でした。
マメルリハ里親

こんな時にどうかと思ったけど〜撮ってしまったわ。
マメルリハ里親

めっちゃ〜イラついたアンがライムに告げ口してます。
マメルリハ里親
「ライム&アン」実は、この仔たち もう隠居生活なんです。
人なら相当な高齢であります〜
どんなにガンバっても雛は孵らんけど、これからも楽しく過ごし
いつまでも元気で仲良しでいてくれるとイイね♪
なんか よ〜分らんけど〜がんばれ〜!

【10月末までの雛誕生予定の お知らせです】
*10/10〜孵化予定のアメホ雛、誕生ならずでした。
*10/21〜ブルーorコバルト雛が誕生するかも・・・です。
*10/22〜ブルーorブルーパイド    〃
*10/25〜ブルーファロー       〃
*10/29〜ブルーSP/ファロー     〃
(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。