*中之島公園で散策

10月14日(晴)

昨日は 晴天に恵まれたこともあり 久しぶりにワンコを連れて
遠出の散歩をしようということにしました。
行き先は「中之島公園」です。
淀川に沿った大きな公園で川を挟んだ向こうは こんな感じ。
マメルリハ里親

画像手前が目的地の公園になります。
いくつかのイベント会場や、ミニ・コンサート開催されていて
フリマ等の出店も多くて かなり賑やいでました。
つくづく広いなぁ〜ココって東京ド—ム何個分かな・・・?
そもそも東京ドームを知らないヤツも居るのに なんでもかんでも
大きさ基準を東京ドームに換算するのはオカシな話ですよね。

あっ、ここへきて〜肝心要の公園内の画像がナイのが発覚!
ぼんやりして撮り忘れてたみたい・・・1枚もナイ!(汗。。

その代わり めっちゃイケてる都会のワンコはバッチリです(〜〜;
どうですか〜ミラクルの可愛さに 目が点になりましたわ。
都会のワンコ様〜しゅっとして グラサンもサマになるよね♪
マメルリハ里親

に、ひきかえ長時間の散歩でバテバテの「トーイ」
もう歩くの やだー!と座り込んでしまいました(笑
マメルリハ里親
ワンコは飼い主に似ると言うよね〜
ひぇ〜〜〜!なんか やだーー!?

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。