*幸せ便り〜♪

sy10月17日(くもり〜晴)

〈A家:ビッケちゃん〉里親様より楽しい近況が届きました♪
マイブームはバトルすることらしく?自分と同じくらいの背丈のものを
見つけると猛攻を開始するらしく 目下、最大の敵は貯金箱嬢!?
缶ビールも標的に入るらしく おちおちビールも飲めないそうです(〜〜;
マメルリハ里親

そんなワガママっぷりを発揮してる強気のビッケちゃんですが、
外にいるカラスを見つけてシュッとなってるところを撮られてます。
証拠写真 ↓ なにそれ〜とんでもなく内弁慶なんやね〜(笑
マメルリハ里親
基本、小心なところが 頬ずりしたくなる可愛さですけどね。
なんと!ビッケちゃんは もう2歳半になってると知りビックリです(∧∧;
月日の早さに いつも驚かされますが、幸せいっぱい溢れる里親様からの
近況は その都度、飽きる事なく見入ってしまいます。
めっちゃ嬉しい〜しあわせ2倍返しですもん♪

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。