*花ちゃ〜ん

10月18日(くもり)

里親様:T家からいただいた近況です。
マメルリハ里親
「翔くん」に寄り添う 左側の仔は〜なんと!「まるこ」です。
先日、「翔くん」の元へお嫁入りして今は「花ちゃん」という
めちゃめちゃ可愛いお名前になりました。
んも〜っちゅうくらい仲良しラブラブペアになってるようです♡

すでに、求愛ダンスを披露して ご家族にも驚かれた「花ちゃん」
実は、「翔くん」とは 幼なじみです〜
同時期に挿餌で育て 共に遊んだ仲、もしかして思い出した?
なんでもいいですよね〜ベストカップル誕生しました♪
ほわん〜ほわん〜ほわん〜〜♪ ←空気感のイメージ(笑

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。