*ざっつ・おーらい!

10月20日(雨)

エレベータ工事完了して4日目になります。
15階・・・自力登頂と下山は、今日こそ果てるかもの荒行で
2週間の工期は例えようがないくらいキツかったです(〜〜;

長く生きてきた私の? めっちゃ〜しんどかったランキングの
ワースト上位に入りましたが、よくよく考えると これくらい!?
いえいえ〜やっぱり中々の苦行・・・平和ボケ???

さてさて、こちらも平和な鳥生を送るマメ?お昼中です。
マメルリハ里親
こちらも、平和ボケそのものですよね♪
寝ても寝ても寝ても・・・まだ眠たいって どうよ(笑
マメルリハ里親

明日、雛Pの親分け=挿餌開始になります。
その他ペアからも〜どんどん誕生しそうな気配で、しばらくは
この“平和ボケ生活”あおずけになりそうですが、きっと・・・
ザッツ・オーライなんですよね♪

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *ざっつ・おーらい!” への6件のコメント

  1. 金魚さん
    こんにちわっ!
    2週間、お疲れ様でした!
    足腰鍛えられましたね。
    私は2フロアくらいで息切れがするので、
    もしこのような工事が行われたら、
    私はマメをしょって実家に避難します。

    白マメちゃんのお昼寝いいですね!
    お昼寝というか、遊んでいるのでしょうね。
    トーイ君、相変わらず眠そうなお顔(^o^)
    私に似ています。

    • キャビアさん こんにちわ〜♪

      はい!毎日、めっちゃめちゃ疲れました。
      無事に人生最大級の災難をクリアできたみたいです(〜〜;

      ちっちゃくて丸っこいのはズルいくらい可愛いよね〜
      お昼寝してても好き放題にされても胸キュンキュンです。

      トーイの眠そうな顔がキャビアさん似なら
      トーイの花ぺちゃは 私に似てるかも(笑

  2. ひなちゃんの誕生楽しみです!!!!
    ブルーの男の子産まれるかなぁ。。。

    • キクチさん ようこそ〜おいでまし〜♪

      雛誕生を待ちきれない思いが伝わってきました(〜〜;
      楽しみでドキドキしてますが今週末には、
      数羽の雛が誕生してると思います・・・ブルーちゃんも!?
      もう少し、私といっしょにドキドキしてね(笑

  3. 金魚さんはじめまして!

    最近マメルリハを飼い始めて鳥との生活が始まりました、チアリと申します。

    マメルリハのサイトめぐりをしていて同じ大阪ですごく可愛いマメちゃんたくさんの写真に釣られてしまいました!
    ツッコミの入る写メがとっても可愛くて気に入って毎日見に来ちゃってます(´∀`)
    新しい雛ちゃん覗きたくて私もウズウズです!
    私も新着情報楽しみにして待ってます~

    • チアリさん こんにちわ〜いらっしゃいませ♪

      マメちゃんを飼い始めた=迷宮の花園に入り込みましたね(笑
      私もマメを飼い始めて 今までの日常が一変したくらいですよ。
      で、なんとかマメの交流を持てればと始めたブログなので
      撮り共さんが増えるのは楽しみにもなってます。
      雛ちゃん画像を楽しみにしてくれるのも めっちゃ嬉しいです。
      励みになりますわ〜ガンバリますね(@▽@)/