*なんか切ないね。。

10月23日(雨)

結果報告ですが「クール&マブ」巣箱の卵は無精卵でした。
先週の金曜日が、ラストチャンスで微かに期待したんですが
やっぱりダメでした。
巣箱撤去する前に撮ったけど・・・なんか切ないですね(ーー。
マメルリハ

でも、ダンナくんが お嫁ちゃんを労ってる様子に救われます♪
マメルリハ里親
一昨日、気がついたんですが なんとなんとー!
マブの お腹が ぽっこりしてたのでビックリ(><;

餌箱に産むこともあるので めっちゃ慌てて巣箱設置したのに
ソレには興味はなさそうです〜これってどういう事?
今日、触ってみると、ぽっこり部分が、やわらかい感じです。
このまま体内に吸収されてしまうのかも???

アンタたちの元気でラブラブ笑顔が大好きですよ〜
どうか このまま〜ゆっくりしてくださいましな♪

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。