*やっぱり寝るんやね

10月24日(くもり)

昨晩は、熟睡することができず今、睡魔とムダに闘っております。
眠りの浅かった原因は「トーイ」の ブヒブヒいびきと その他1人?
それに加えて雛追加誕生で巣箱の中がやたら騒がしくジージー鳴きに
過剰反応してしまって・・・(〜〜;

我先にと3兄弟で餌のおねだりをしてるのかな。。。
パパ鳥も寝ずにママ鳥と いっしょに育雛してるのかな。。。
暗い巣箱の中で雛の口元が ちゃんと見えてるのかな。。。
あ”〜〜中の様子が知りたい〜覗きたい〜ドキドキが止まらん!?
で、あっという間に 朝〜〜でした(笑

そんなこんなですが、巣箱の雛は親分けするまで私だけの楽しみに
しておいて しばらくは、挿餌中の雛画像でヨロシクです♪
たった2日で ずいぶん雛らしく成長したでしょ。
今朝の挿餌直後の コバルト兄弟です♡
マメルリハ里親
マメルリハ里親
マメルリハ里親なんなんソレ?「うん」ばっかし〜やんね(〜〜;
右側の仔が お兄ちゃん、左側が妹になるような気がします。
なんの根拠も今のところナシです!ヤマカンです(笑
で、今日も やっぱりオチは寝てしまいましたね。

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。