*ごきげんよう♪

10月25日(雨)

本日の体重〜共に28gのコバルト兄弟。
生後、18日目なので デカデカサイズの健康優良児です♪
プラケから出して遊びながらのニギコロ練習は・・・失敗(〜〜;
マメルリハ里親

怖がらせてしまったのか 片足が はみ出ただけで この慌てよう。
キュアー!誰か〜たすけて〜は、オーバーですよ(笑
マメルリハ里親

3.4日前ですが、長年、お世話になった電子レンジの『チンさん』が
なんの前触れもなく突然、無期限休止してしまいました(沈。。
無くても大丈夫な家電かもと 様子をみることにしてみたんですが
結構な恩恵を受けていたんだなぁ〜とつくづく思い知らされました。
『チンさん』いままで〜めっちゃ手荒い扱いの数々、許してね。

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *ごきげんよう♪” への2件のコメント

  1. 雛ちゃんたち可愛い毎日あんな可愛い子たちに囲まれたいです(´∀`)
    ともに28gですか?!
    うちの子一人餌がやっと一人で食べれる様になって
    今2ヶ月ちょっとなんですが27gから一向に増えないんです・・・
    はじめは病院行った時は25gからすればだいぶ頑張って増えているみたいですが
    雛ちゃんのずっしりっしりっぷりにびっくりです\(◎o◎)/!

    • チアリさん こんばんわ〜

      この日は、たまたま 同じ体重(28g)でしたが多分、
      このまま30〜32g位まで増えそうですよね。
      でもね〜最終的に一人餌になる頃には、27〜29gになってしまうので
      今の内に しっかり食べてもらってるんですよ(笑
      チアリさんちのマメちゃんと同じくらいになります〜です♪