*Wニギコロ

10月28日(晴)

コバルト雛Pの〝Wでニギコロ″です♪
いつものように?寝る前〜〜〜寝てから〜〜〜画像となります。

な・ん・と・か・寝る前をキープしてる!
マメルリハ里親もうアカンです〜すやすやと〜夢の中♪
マメルリハ里親

も一発!おまけバージョンで睡魔と闘う変顔も いっとくか!?
マメルリハ里親
挿餌で育てると こんなに安心しきった顔がみれる特典が付きますね♪
目が合っても威嚇しなくなるのに時間は要しませんが、ウチのダンナは
まだ受け入れられてないようで側を通っただけで「ンギャー!」と
攻撃体制をとられてます(〜〜;
おチビすぎるので それはそれで可愛いいとも言ってたけどね♪

ワンコの「トーイ」も 私の膝で よくニギコロ寝します。
爆睡中の体制をキープするのに体のあちこちが凝ります(〜〜;
マメもワンコも べったりと私に ひっつきたがるのに その他1、
他所のお姉さんの方が好きなヤツも居たりします。
我が家で私に懐いてないのはヤツだけかも〜(笑

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。