*なんでも えぇか♪

6月10日(くもり〜晴れ)

ブルーファローパイドの 「キアーラ」
カメラを前に どうじゃ〜と尾っぽの羽根自慢してます。
ん〜〜〜〜孔雀のように撮って欲しいのでしょうか?
せいぜい 海老のシッポ止まりなんですけどね(^^;

でもでも思いっきり広げてくれてます。
もしも〜し! そこの君、尾羽根の ミスコンなんかナイよ。

ブルーファローのヘビーパイド

それより今は、ダイエットの方が 大事とちゃうんっ?
なんか気にするトコ、間違ってるような気が。。。↓

ファローパイド女の子

いえいえ、これでも先週よりは ちょびっとマシになったもんね。
このまま継続して頑張れば なんとかなるよ。

へっ!
アンタもかいっ! まるで2頭身になってるやん(〜〜;

シーズー犬

もう みんなして〜食っちゃ寝、食っちゃ寝〜してからにぃ〜
なんかね〜羨ましすぎるぞ〜?

 *なんでも えぇか♪” への2件のコメント

  1. 金魚 様

    おこんばんわ~☆

    ダ、ダイエットッ?!
    ひとり森●中と自己紹介した私には耳が痛い話しですね…泣

    しれにしても立派な尾羽根ですね、
    海老の尻尾なんて言わないで下さい・・・
    明日の晩御飯、海老フライにしたくなるじゃないですか^^
    カロリー高すぎっ!!!
    (たかすぎ~♪たかすぎ~♪たかすぎ~いい~♪たかすぎぃ~♪)

    可愛ければいいんです!

    • まいど〜です♪

      見事な尾っぽで ビックリするよね(@@;
      私も海老フライを連想してしまいましたわ。
      う、う、うまそう〜〜〜って(笑
      この際、ダイエットが何だ!と、開き直りましょうか。

      それはそうと、ぴぃちゃんは 相当なグルメになってると
      勝手な推察してますけど どんな感じの女の子に成長かな♪
      可愛ければ 何でもOKですけどね。