*里親様募集です♪

11月16日(晴)

親鳥「マクロ&パスミ」10月8日誕生コバルト女の子【里親様募集】
温和で大人しく 弟くんにさえ面倒をみてもらう甘えん坊さんですが
べっぴんさんに成長して一人でゴハンも食べられるようになりました。
クリクリお目目がチャームポイントの 女の子です♪
ご興味があれば「 HP:さんらいず おおさか」お問い合わせ下さいね。マメルリハ里親募集

こちらは(コバルト男の子)弟くん【里親様 決まりました】
何をみても興味津々で動き回る元気いっぱいなイタズラ坊主(^^;
ひょうきんで、すっとこどっこい?よく笑わせてくれます。
朝から ちょこちょこっと顔を洗い?お姉ちゃんと自分の分の
羽繕いをガンバってたみたいやけど まだ終わってないですよ〜
マメルリハ里親
ほらっ! お腹のとこに忘れ物があるやん(T0T)/
マメルリハ里親もうすぐ、里親様の元に巣立っていくけど身支度を整えるのは
まだまだ早いと思いますっ(∧_∧;

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。