*時間のムダ遣いやね

11月17日(くもり晴)

せっかくの休日なのに 忙しい1日になりそうで焦ってます。
【マメの世話・午前の部】一段落したところで ブログ用の写真を
撮ろうとしたんですが、なかなかアングルが定まりません。

(里親様募集予定の雛P5羽♪)
里親様募集

なんせ〜ワガママ勝手な動きのチビたちでして(〜〜;里親様募集
ちょ〜ちょっちゅね〜ジッとしてくれませんかね〜
マメルリハ里親募集
何回、希望位置に戻しても 一瞬で体制が崩れてしまいます。
私が希望するとこと 雛たちの希望するとこ、違うみたいですわ。
けっこう時間かけて準備したのに・・・ムダやったみたい(笑
大事な時間をワヤしてしまいましたが、気を取り直して1羽づつ
紹介できるようガンバりますね〜♪

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *時間のムダ遣いやね” への2件のコメント

  1. こんにちはー
    もう かわいい盛りでメロメロになりそうですね~。
    挿し餌 ほんと大変だと思います。

    ここのブログ見てるとほっと 癒されます(^^*)
    一羽ずつの画像アップ 楽しみにしてます♪

    • ゆうさん こんにちわ〜

      いつも応援コメありがとうございます♪
      えへへ〜可愛さ爆裂の雛Pの際餌は楽しいもので
      ついつい、時間延長の?挿餌タイムになってしまいます。
      ゆうさんにも 癒し効果が届くなんて めっちゃ幸せ〜(^0^#)/
      チビたちの画像掲載、がんばりますね♪