*兄弟仲良く♬

11月25日(雨)

ようこそ誕生してくれた我が家の おチビちゃんたち。
大きくなって もう止まり木で遊べるようになりましたよ♪
挿餌中の5羽兄弟で 右から ワン、スリー.フォー、ファイブ。
チューちゃん情報は『お・た・の・し・み・』あとでね♪

チビたち、一人餌まで あと もう少しといった感じに成長中です。
足元に用意してある撒餌に粟穂、ホンマに食べてるのかどうかは
別次元の話になりますけどね(笑
羽根も まだ、開ききってなくて かなりショボい状態やし。。。
マメルリハ里親募集

さて、我が家での仮名「チューちゃん」は ココです!
素敵な里親様が 遠路はるばるお迎えに来て下さいました。
挿餌で育てる楽しみ付き・・・です・・・かも!?(笑

星みっつの カワユイお名前です〜“りるちゃ〜ん”ヨロシクね♪
熱烈歓迎のウェルカムケーキまで用意してもらってるんやね(@▽〜)/
しあわせの 虹色シャボン玉が ふわふわ飛んでくるようです。
マメルリハ里親募集
今朝は ぼんやりしてて〜(今日だけではないです・・・自覚アリ)
あ!チューがいてへん!!!と、そこいら中〜探してしまった私。
えぇかげん しっかりせねばイカンですよね。
お昼を済ませ休憩したら「ポム&まりも」ペアからの雛誘拐予定ですが
何回やっても慣れなくて途中で誘拐を断念することも時々、あります。
パパちゃんママちゃん、今日は寂しそうな顔で がん見せんといてね〜

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。