*2勝1敗

11月26日(晴)

昨日の暗雲、突風の雨風がウソのような快晴です♪
さてさて、今日は 予定していた親分けの日になってしまい
気持は昨日の お天気のようです(〜_〜;

雛を誘拐時の 親鳥とのバトルは目力 VS 目力の一騎打ち!
結果は 2勝1敗でした。

手を出しーの引っ込めーので、なんとか2羽確保しました。
もう1羽は、ハゲハゲのチビちゃんやったし。。。
この仔だけ巣箱に戻し1週間だけやからねと釘を刺してみたら
ノーリアクションでしたわ〜当たり前か(笑

コバルト雛:本日、体重28g
マメルリハ里親コバルト雛:本日、体重26g
マメルリハ里親
とれたてピチッピチッで〜 めちゃ〜旨そう〜♪
雛Pが目の前にいたらゴハン何杯でもいけてしまいそうです^^

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。