*いつもの定位置で

12月3日(晴)

今んとこ我が家で1番、若手の雛3兄弟。
今朝、プラケカバーの隙間から こっそり覗いた時の画像です。
(プラケ越しで逆光です〜見えづらいですが雰囲気だけね)
みんな仲良く重なるように寝ていました。
親亀の背中に〜子亀をのせて〜そのまた〜〜また・・・
あらら〜よく見ると アンタたち それって順番が逆ですけど?
マメルリハ里親様募集

末っ子の チビちゃんが1番下はアカンと思うよ!
暖房効果でポカポカしてるから重ならんでもエェねんし〜
マメルリハ里親様募集

ブツブツ言いながら それぞれを離したら つつつつーーと それぞれ固まる?
マメルリハ里親募集なんだ〜やっぱりマメ団子で落ち着くのねん。
いらん おせっかいでしたわ(〜_〜;

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。