*恋人はサンタクロース♪

12月5日(晴)

里親様より可愛い近況画像が届きテンション上昇中です♪
F家『くるみ嬢』です〜元々、甘えん坊さんでしたが、どんどん
磨きが入り視界から消えると呼び鳴きがスゴいらしいです(〜〜;
よく食べよく寝る元気な仔、どうか そのまま楽しい鳥生(人生)を♪
マメルリハ里親様募集

こちらのカワイコちゃんは Y家“りるちゃん”
ご多分に漏れず?豪華な食事やおやつに幸せいっぱいに過してますね。
放鳥時には 2羽の オカメちゃんも一緒に遊びますが、本命はサンタさん?
マメルリハ里親募集ついつい、恋人はサンタクロースって歌ってしまうもんね♪
そっか!もうすぐクリスマスなんやね〜
今年も残すところ あと何日なんだと今更ながら慌てます(ひぇ〜

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。