*お見合いしたよん♪

12月6日(晴)

え〜本日は お日柄もよく〜〜〜両家の お見合い日です。
10/30誕生コバルトちょびっとパイド(男の子)
11/9  〃 コバルト(目下、挿餌中の女の子です)
お見合いよろしく?ブランコでの ファーストセッションは
んーーんーーー!おチビすぎて よ〜わからん(><;
マメルリハ里親募集

ワケが分らず逃げ出す“おチビちゃん”それを目で追う“おチビくん”
ばりばりの幼さが残る お見合いは可愛すぎて笑けます。
里親様募集

お嫁ちゃん候補のチビちゃんは 他に興味がでたようで戻ろうとせず
仕方ないので おヨネばばぁが?連れてきたんですけど〜
なんだか とても嬉しそうにみえますね♪
マメルリハ里親様募集あっけないほど円満成立〜両家の縁談が整い整いました!?
今日からペア同居です〜まずは、お友達からですけどね(笑

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。