*マメカラーの違い

12月12日(くもり晴)

里親様募集させていただく際に掲載する画像、カメラマンの腕に
数多くの問題をかかえてるみたいで申し訳ないです(〜〜;)
微妙なカラーが上手に撮れてないので ブルーと、コバルトが
判別しづらく間違えられる事が多くあり 過去ブログでも何度か
紹介しましたが もう1度・・・ね♪
初めて ご覧になる方もいらっしゃいますもんね(@▽@)

左端の仔が ブルー、 右端にいる仔がコバルト。
「ゴハンちょうーだい!」ポーズの2羽、コバルトパイドです♪
マメルリハ ブルー静止してくれないので撮りづらいので連写です♪
マメルリハ里親募集こうして 一緒に並ぶと色の違いがよく解るんですけどね^^
挿餌に甘える チビたち〜萌え萌えで胸キュンです♪

さて、本日の昼食は〜まさかの 青汁ラーメンでっす!
ダンナが どこかから調達してきた?“いただきものラーメン”ですが
どうでしたもんかね〜青汁を連想させる毒々しい この麺の色(〜〜;
マメルリハ里親募集で、お味ですが多少の勇気は試されましたが、基本的には
フツーのラーメンと何ら変わらず旨かったっす!
えっ?なんか期待しました?(笑

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。