*AYファローお迎えしました♪

212月11日(くもり)

いやはや段取りが悪いというのか1日中、バタバタしてるのに
ただただ無意味に時間だけがが過ぎてくような毎日です。
けっこうガンバってるつもりでも 何も片付かないってどうよね。
んなもんでブログが ちょっと停滞しております(〜〜;

さて、我が家のプチニュースをジャジャンー!(←効果音付き?)
アメリカンイエローファローちゃんを お迎えしました♥
お目目がワインカラーのファローです〜ルチノーと違うよん(笑
アメリカンイエロファローデヘへ〜カワユイです♪
只今、ばりばりの挿餌中ですが、これからの成長が楽しみです。

可愛いつながりで(12/6日ブログ)お見合い成立ペアのその後です。
まんまの仲良しペアになってるし〜 いっちょまえにも見えてますよね。
でも、実は・・・まだ挿餌中です〜コレ内緒にしといてね(笑
マメルリハペアコバルトちょびっとパイド(男の子)コバルト(女の子)
誕生する前からのペアリング依頼をあっけなくクリアできてしまいました。
お待ちいただいてた里親様に喜んでもらえたのも めっちゃ嬉しいです(∧_∧#

*今期、誕生のマメ雛たちは すべて里親様が決まりました。
これからも お世話になりますが どうぞヨロシクお願いします。

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *AYファローお迎えしました♪” への2件のコメント

  1. こんばんは~♪
    お迎え、おめでとうございます!!
    AYファローちゃん、うちのディルくんの女の子バージョンですね~(^^)
    ココだけの話…(?)
    ルチノーとは違った、淡いイエローにブドウ色の瞳に見つめられて、
    毎日ディルくんにメロメロなんです~(笑)
    誰とペアになるのかな~?
    めちゃめちゃ成長が楽しみですね♪

    • minnさん こんにちわ〜

      返信が遅くなってしまいました(〜〜;
      え〜ディルくんの女の子バージョンだったってビックリ!
      あれほど しっかり見てたのに気付かずでした。
      イケメンディルくんに見つめられたら誰だってポーっとして
      もうメロメロになりますよね〜私も虜ですよ(笑
      我が家のペア組予定の雛は 今回、誕生しませんでした。
      来春には相方を見つけてあげたいと思ってますが
      どうなることやら〜です♪