*2羽の親分けです

6月25日(晴)

さきほど、親分けしたばかりの2羽兄弟、25gと11gです。
ブルーsp/ファロー、今んとこ 性別は不明なり〜(^m^;)

初めての挿餌も モグモグとお腹いっぱいに食べてくれて一安心です。
てか・・・ちと、食べ過ぎた感も あるかな?
画像手前の仔は重心がとれてないような気が・・・(笑

ブルーSP/ファロー

そんなこんなで 今日から またまた心機一転、挿餌生活です〜
嬉しいような〜ないような〜どないやねん!?

4月末〜5月初めに誕生の アメリカンホワイト(5羽兄弟)同じく
アメリカンホワイトファロー(2羽兄弟)すべて新しい里親様の元へ
お引っ越完了しました。
今回も温かいご縁をいただき感謝しています。
ありがとうございました。

 *2羽の親分けです” への4件のコメント

  1. 金魚さま

    こんにちわ♪
    またまた今回も可愛いチビちゃんたちですね。
    手前のチビちゃんの、うっとり恍惚の表情がサイコーに可愛いですね。
    元気に大きくなること応援してます!

    今日は蒸し暑いですね、金魚さんも体調に気を付けてくださいね^^

    で、我が家の怪鳥?いえ、お姫様・・・
    ツンデレ・マメさんになっています。
    いきなり噛んだかと思うと、いきなりグーZZZ・・・と寝だしたり。
    でも私から離れず、(息子に託して)部屋から居なくなると探し回ってくれたり、
    仕事から帰ると足音を聞いただけで呼び鳴きしてくれて
    愛しい限りです♪♪♪
    機会あれば写真送りますね(カメラ怖がって上手に撮れないんです)

    • はらっぱさん こんばんわ♪

      はいは〜い!またまたのチビたちどぇ〜す。
      お腹いっぱいになったら 用済みらしく即寝です(笑

      でも、ハゲちょろぴんのチビ雛を前にして ニヤけてしまうのは
      私ひとりではないようですね。
      なんだか心強い同志を得た思いで嬉しいです(^^;

      ぴい姫は 見事なツンデレ姫にご成長あそばされたの?
      あんれまぁ〜〜〜!(^^;
      でも、姿が見えなくなると探し回る姿をみると 何でもアリでやね♪

  2. こんばんわ~
    あっという間にアメホちゃん、里親さんちに行っちゃったんですね。
    もっと見たかったなあ(笑)
    またリセット?次のちびちゃんの画像でいやされたいと思います!
    雨の季節、体調気をつけてがんばってくださいね♪

    • さほさん こんにちわ♪
      賑やかだったプラケが 空っぽになってしまいました。
      マメ雛の成長はホンマに あっという間で驚きますわ〜
      そんなに急ぎ足で走らんでも えぇのにね(^^;

      あっ、モコちゃんも走ってましたね。
      カーテンを走るマメ?どこを目指してるんでしょうか(笑
      さほさんも 体調管理に努めてくださいませませ♪